UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08



胸が苦しくなるくらい。

SEVEN DAYS
芹生:空
弓弦:わたし
70792.jpg

周りが見えなくなるくらい、苦しい恋がしてみたいです。
とってもいい作品に出会うと、
運命の人がいるかも!とか
王子様がむかえにくる!とか
バカな事考えて、彼氏に別れようって言ったこと何回もあるなぁww
痛い。痛い人間であるww


3週間前から鼻血が止まりません。
白血病やったらどうしよう。
鼻ほじりすぎて、小指の第二関節くらいまで入るようになってもた。
あと、また喉のリンパ感染症なったし、
それで顔面腫れるし、
毎日蕁麻疹出るし、
仕事のせいか!いや、仕事じゃない!なにや!なにのストレス!
よく分からん!!



ただ、言えるのは、
この間ロイちゃんち泊まりに行ったのが楽しすぎた。
また行くから^///^
そして、JILLで買ったワンピが可愛すぎるから早く着たい///


誰に貸したか分からない花のみぞ知るが、
帰ってきません。嗚呼、私の詔太。
詔太が天使すぎます。
セブンデイズも花のみぞもまたやりたいなぁ。
三脚で撮ってるから、構図とか可愛く撮るの難しい><


青エクもP4もピンドラもラキドもやりたい。
あと、鋼錬。絶対!!
夏になったし、SRXやりたいよおおおてか撮りたい。
ライダー集めれるでしょ!!私撮るよ!!


とりま、BMIが17になるまで頑張って痩せるべ。
みんなよりも身長がデッカイ分、痩せてないとただのデカイ人や。
コウさん、痩せれたら、春ちゃん、考えとくwww
おっときはいつでもええよ^///^ツインズもまたやろうー。
かやさん、痩せれてもじゅうにぃはないから!!(全力
志摩燐やからね!(全力
それかあたししえみするから燐やれ←

miyu姫とNAOを撮らせて頂けるのはいつになるのでしょうか?
とっても楽しみにしてるのですが。(まがお


紫陽花が綺麗やから、失恋の写真撮りたい。
紫陽花の花言葉、浮気、移り気、とかやからさ。
4142.jpg
