UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/07<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/09



……ちょっと掠っただけだよ。

右の鼻の穴ばっかりほじってたら
右だけホウレイセン出来てさ、ショックね。


最近、少女漫画ばっかり読んでまして、
相変わらずジョージ朝倉先生大好きで
もう10年以上片思いしてるのに全く熱が冷めなくてむしろ増してて、
その他にも?
アオハライド、ヒロイン失格、360℃マテリアル、隣の怪物くん、街でうわさの天狗の子、彼女は嘘を愛しすぎてる、ココロボタン、Orange、ちはやふる、好きって言わせる方法、好きっていいなよ、声優か!、ライアー×ライアー、プリンシパル、
は、今買ってるかな?
とりま、
マーガレット最強伝説
他はレンタルで読んでますまる
少女漫画オタクでいいよ!良くない。


ね、花のみぞ知る の最終巻ね!!!
(イキナリ無理矢理HO☆MO
いや、タイトルで気づいた人のありみさ愛パねぇっす。今回の一押し有川ポイントやもん。
もう、私は子供に詔太って名前をつけたいです可愛い子に育ってくれと願いを込めて。
可愛すぎて死んだもう超可愛い可愛い超かわいいいいいいい
アルソックになって御崎家の天井に張り付いてホームセュリティしたいです。
ちなみに詔太の射精を見ながらめしうまめしうまとたらこスパ食べてました射精うめええええ
たらこスパのくだり、
空は笑ってくれたけど、仮名にゲスい言われた(そのとーりっ!!

何が可愛いって、おちりv
詔太の お ち りvvv
もうvなんであんなにいつもプリってしてるの!可愛い!
処女丸出しで超可愛い!!可愛い!!
か わ い い!!
うなじ白いんだよ?なんでそんなところまで可愛いんですか教えてエロい人!!


そして、有川君さぁゲイの素質あったね、ナチュラルにホモだったね
ノンケなんて嘘でしょ(真顔
有川→てらしー
御崎→ゆーきゃん(マモがいいけどね…
川端→石田さん(遊佐でもいいけど、どっちかってーとね。
で、ドラマCD出したらいいよ待ってるよ擦り切れるまでゆーきゃんの吐息聴くから2枚買うよ。


15日は仮名と遊んで(すぽっちゃさぁ、爪割れるじゃん?←
15日夜~16日にしぃちゃんち泊まりに行こうかな(勝手に決めてるww

明日はちーちゃん(美人)と智ちゃん(美人)と遊びます。
2週間ぶり!
日曜におっくん(イケメン)ちに押しかけてハムスターいじくりたおす。
DSC_0234S.jpg
青の祓魔師/奥村雪男


空に教えてもらった、このゲーム早くやりたい!
たかぴろが、とってもたかぴろなの!!
グリリバはぽくないけどねー。
青春はじめました!
↑クリックで飛ぶよ
