UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12



黒子っちください。

約5ヶ月ぶりのこっぷれはまさかのカスくんでした/(^p^)\
かやさんが、黒子っちしてくれるとか言うから。
テツくん可愛いテツくんかっこいいイケメン大好き!!
赤司は産みました。


速報の写メ添付です。
前半
月子:雅
哉太:かやこ
レンくん:黎さん
カス:りた
30465415_1.jpg
30465415_2.jpg
すいけんさんもお手伝いしてくださいました。
ありがとうございました。


後半
黒子っち:かやこ
シェリル:雅
アロイス:黎さん
千枝ちゃん:ゲスト様(すみません、お名前が…たしか、こうのさん)
30465415_3.jpg
海常に着替えてからの私の顔面の凶悪っぷりパねぇwwwww


『え?好物っスか?しょたの男の子っス!』
