UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/09<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/11



帝光厨。

念願の!!!
帝光!!!!
青黒!!!!←え

とりま、写メ添付ですね。うん。
CA3F0898S.jpg
青峰:イズミさん
黄瀬:空
緑間:國光さん
黒子:りた
やーん!もー!!かわいいよ帝光かわいいよかわいいよー><
次はカメラだけではぁはぁなりながら気持ち悪くにやにやしてたい。やだもうかわいい。
後半は制服で青黄黒しました^///^
CA3F0908S.jpg
ほんまに黄瀬と青峰が美しすぎて辛い。これはあかんヤツや。
幸せすぎてつらい。あかん。
自慢でしょうよ、これ、自慢でしょうよっ!!!!!
1353151387381.jpg
ロケ地被りでかやさんと黎さんの、みとこがにも遭遇ー!!^^
水戸部の眉毛のクオリティパねぇwwwwww


早く編集したいよ///
そして、今日気づいた。
空、私たちがはまったやつの初あわせの日、全部雨だよ。
初めてご飯行った時、雪燐、ありみさ、スザルル、黒バス。全部雨www
何なのこのジンクスwwwww
つっらwwww

途中で雅ちゃんとよしこしがきてくれて…
VdNJL.jpg
まさかのフォトアルバムくれたのー!!
ありがとー!!
2人とも大好き^3^
あと、コアラのマーチを30分振り続けたやつくれたwwwぴんくのだんごwww
大好きwwwww


お疲れ様でした、寒かったので風邪ひかないように。
うがい手洗いして青峰君の前立腺コネコネして寝てねvvvあったかくしてvvv

俺に勝てるのは、俺だけや!

IMG_4005SS.jpg
どっかの同/人/誌の裏表紙みたいになったやないかwwww
しかも黄黒とかwwwwwwwww
黒子:かやこ
黄瀬:私

===========================
ちょっと、最近、青黒のおかげで脳内が鬱なんですよ。
ほんと、藤巻先生、黒バス頑張って書いてくださっててありがとうございます。
私はジャンプの為に最近生きてます。


back numberの半透明人間がテツくんの歌すぎてつらい。
あと、重なりが青峰。つらい。


青黒切ないね、もう、長く書き出すね。妄想をね。
仮名とスカイプしてゲスい妄想話して、
空とご飯何回も行って一緒に鬱になるくらい青黒話してたまに赤黒話して。

※注意
こっから全部私の妄想なので!!


青黒
まいべすとおぶコンビですわ。
この2人の相棒なくして黒バスなりたたないですからね。

誰にも負けなくなって張り合いが無くなってしまった青峰。
最初は黒子と2人で光と影でいろいろなプレーをして楽しかったけど、
それもなくなってしまう。
バスケが楽しくなくなると同時に、黒子が必要なくなって。
言葉のアヤではあるけど、黒子に『もう影は必要ない』って言ってしまう。
それは黒子にとってとてもとても大きな一言で。
キセキの世代のメンバーでいるためには自分は影でいることでしか存在価値を見いだせないを思っていたから。
その影でいることを拒絶され必要とされなくなったとき、自分はチームに必要ないんだと、
改めてキセキと自分の違いを痛感する。
努力しても報われないことが、あるって。
赤司には黒子がもうバスケをやめるって分かってて、
それで辞めさせる方向にもってた。
中学3年全中のある事件。
黒子が赤司に帝光レギュラーから外される。
でも、青峰にとってはもうどうでもいいことで。
赤司にとっても黒子の思うバスケは勝利に必要ないことで。
高校で、火神っていう新しい光を見つけて、
あぁ、また僕は……って青峰と火神を重ねてしまうけど、
それでも大好きなバスケをしたくて。
嫌いになんかなってないから、勝ちたくて。
てか、WinterCUP決勝は洛山とやろうけど、
『久しぶりだねテツヤ。』
って赤司様が黒子っちに執着展開バーーーンッ!みたいになるだろうねなってよなってくれさい。
『うちのテツヤが世話になってるみたいで。』
って火神に言ってもいいよwww
で、誠凛が勝って優勝して、
あのオッドアイwの右目から赤い涙が流れると思うと今から震えます。
テツくん、WinterCUPで優勝したら、
『また青峰くんとバスケしたいです。』
とか言って欲しいなぁ。
ピュア峰に戻ってくれたし、もうヨリ戻しちゃえばいいのに。
黒子と一緒に笑ってる青峰くんを見てたら
ごはん何杯でもいけますめしうま。
青黒に赤黒がはいってくるとさらにややこしいけどね。
赤司は黒子にもっと執着したらいいと思う。
自分が支配してるつもりなんやけど、黒子っちに振り回されてるのね。

青峰はテツくんいないとバスケが楽しくなくっててか、テツくんとやるバスケが好きでってかんじやけど
火神ってテツくんいなくても一人でもバスケあればそれでいいって感じ。
あとあと、青峰はバスケ以外でもテツくんと一緒にいるけど、火神とテツくんってバスケ以外イメージないなぁ…。



妄想で帝光時代のクラス分けやけど、
1組 赤司様
3組 緑間、桃井
6組 青峰、黒子
7組 黄瀬、紫原
とかで、黄瀬はいっつも6組に遊びに行くっていうwww
19巻でお昼とか学食でキセキ一緒に食べてるシーンあったけど、
たぶん毎回緑間が席とってて、
黒子の前と横は赤司と青峰で、黒子の隣行きたいのにいつもいけない黄瀬とかww
お菓子ばっかり食べてて赤司と緑間に怒られる紫原とかwww


下校編とかだと
青峰は黒子んちに行ったら、いっつも黒子母に晩御飯食べて帰るように言われて
食べて帰ったり
(テツヤはあんまり食べないから、青峰くんくらい食べてくれると嬉しいわーとか言われるピュア峰w
黒子は青峰姉(おるか知らんけど)に気に入られてて
青峰んちに行くたびにテツくんテツくんて桃井以上に青峰姉が絡んで来てうんざりしてる青峰とか
可愛いじゃないですか!!
で、なんだかんだ、いっつもハブられてる黄瀬とかwww
むしろ黄瀬がポカリのCM出たら帝光は毎回ポカリタダで黒子っちの気を引けたかもしれn(ry


桃井がなんであんなにテツくん好きなのに青峰と同じ高校行ったかって言うと、
きっと青峰と黒子の関係をしってて、
あんなに信頼し合ってる2人で絆が壊れてしまったなら
青峰に無理なら私にはテツくんは到底無理だって思って、
かつ、同じ黒子を想う同誌の青峰となら分かりあえるし理解出来ると思ったのと、
影を失って、練習しなくなって笑わなくなってく青峰をほっとけなかったのがあるんだろうな……


私に時間をください!!
そしたら思いのたけを全て薄い本に、いや、分厚くするのに!!


空から薄い本借りたんやけども、
なにこの重さwwww何冊wwww
ほんと、ありがとう。
来月はまた久々にこっぷれしますー。
絞るで肉の体!!
空さんの為に、緑間貼っとくね。
緑黄S (1)
緑黄S (2)
もう、何がなんだか、分からないね??

黒子っちください。

約5ヶ月ぶりのこっぷれはまさかのカスくんでした/(^p^)\
かやさんが、黒子っちしてくれるとか言うから。
テツくん可愛いテツくんかっこいいイケメン大好き!!
赤司は産みました。


速報の写メ添付です。
前半
月子:雅
哉太:かやこ
レンくん:黎さん
カス:りた
30465415_1.jpg
30465415_2.jpg
すいけんさんもお手伝いしてくださいました。
ありがとうございました。


後半
黒子っち:かやこ
シェリル:雅
アロイス:黎さん
千枝ちゃん:ゲスト様(すみません、お名前が…たしか、こうのさん)
30465415_3.jpg
海常に着替えてからの私の顔面の凶悪っぷりパねぇwwwww


『え?好物っスか?しょたの男の子っス!』
