UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/05<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/07



フードパル。

ふーどぱるに初めて行ってきた!!
ろいちゃんと火黒黄黒してきたー!!
念願であった!
のに、お互いに前日寝てないっていうww
やつれてたwww
けいとさん、カメラありがと^^
1355042594305.jpg
ちゅうにびょうのやぁつぅ:けいと
かがみくん:ろいやる
ぼくはかげだ:りた


けいとさんのキャラが知らなくてごめんね、
でも、けいとさんが好きな作品ならきっと私も好きだと思うから今度観てみるね!
1355056725460.jpg
すっげぇ寒かったせいか、めっちゃふてぶてしいテツでした。
ろい神は安定の^///^きゃわたん火神きゅんきゃわたん^///^
またやろうね、雪降ってて超寒かったから、室内とかちょっとリベンジできるときにしようね、
ね^///^

明日からPC触れない生活に突入するので、きっと泣いてます。
先週もさわれてないから2週間以上…写真編集出来ない。つらい。
ふーどぱるデータを早く編集したいです;;
私のろい神くん…ろい黄瀬……;;はよぉ…;;

アフターで入った店に
ウド鈴木そっくりな人がいて、名前がうそ鈴木らしいよ。
狙ってるってくらいの髪型でした。
料理美味しかったしまた行きたい^^

赤黒青黒。

赤黒と青黒してきた!
写メ、写メ!
CA3F0910.jpg
着替えたら髪の毛ぺっしゃんこ/(^p^)\
テツヤつっよ。

そして、また雨\(^p^)/デフォ
おっかしーな、私晴れ女のはずなのになぁ…
1428S.jpg
赤司:KOU
黒子:りた


おかしい、何をやってもほもぉ^p^
赤黒ってすごーく好きなの!でも、でも、めっちゃ難しい。
1470S.jpg
青黒なんてもっと切なく切なく何回も話してこんなの撮りたいねって話したのに
全部ほもぉ^p^
つら!まっじつっら!!
リベンジ希望ですっていうか、三脚に限界があるから誰かテツくんやってよ私全力で撮る撮らせてください。

編集おいついてない。もっとガツガツやりたいけど、
社内テストあるし引っ越しあるし引き継ぎあるし。
あそびたいよぉ…
明日は空と思いっきり買い物するんだ!うん!!
お互いテストとかコンテスト前で長居は出来ないけど、いつも構ってくれてありがとう^^


月曜日から5連続で飲み会(送別会)で、有難いし嬉しすぎるけど太ったのと肌荒れすっげぇ!
痺れるぅ!(美肌美脚に)憧れるぅ!!!
夢のまた夢の話ですわ。
顎に吹き出物できて、ちょっと顎晴れてるから、顎出来た、と思えば嬉しいね。


12月のオンリーがなくなったから、
9日の火黒黄黒(ろいちゃんとv)やって
29日の青エクあわせでコス納めです^^
去年も奥村誕でコス納めだった、嬉しい^///^
1月は5~6日にコス初めになります。
うーん、青エクと黒バスにしようかな^^
6日はろいちゃんコウと万事屋、光サンドだうっほーい!
神楽がまだ布だようっほーい\(^o^)/

ゲスト様。

2012*11*25

ベイサイド行ってきたー!
撮らせて頂いたけども、許可貰ってないから紅緒だけ!ぺいっ!
7616b.jpg
ZONE00/紅緒
Model:NAO


おい、ほんま可愛いなぁおい!!
7612.jpg
7594.jpg
また撮らせてやってくれーい(^p^)


桐壺とかおっかぐとか黄黒とか赤司様とかリンちゃんとかも撮らせて頂いたのね。
みんな綺麗すぎて禿げるのね。

うざいおかお。

2012*11*25
ベイサイド
デュラララ!!/折原臨也
GTB_5184.jpg
Photo by Zさん

Zさんに綺麗に撮って頂いたのをぺしゃり。
ありがとうございました^^

DRRR!!はね、ドタイザがいいよね。
ドタチンがみんなに優しくて自分にだけじゃないって臨也も分かってるんやけど
その優しさが心地いいくて、
自分だけ優しくしてほしいって言えなくて。
ドタチンも分かってるんだよね、でもみんなを捨ててまで臨也だけとか到底選べなくって。
シンイザも好きなの!
新羅に傷つけられるって分かってても新羅のところに行っちゃう臨也ね、
新羅は遊んでるだけでオモチャにしてるだけで一番はもちろんセルティで。


なんだ、私、報われない臨也が好きなのかwwww

キセキ。

2012*11*17
帝光あわせしてきたぁ^p^
172S.jpg
青峰:イズミさん
黒子:りた
黄瀬:空
緑間:國光さん
Photo by かやこ


かやさんいつもありがとー!!
試合後、的なww
むっくんと赤司様もそろったらいいなぁと思ってます。
キセキ可愛い。
この他にも撮ってもらいました。
128S.jpg
これは試合前やな、頭ぼっさぼさテツくんwww


135S.jpg
100S.jpg
キセキかわいいよーかわいいよーかわいいよー!!!
またやりたい。みんなそろってやりたい。


後半に制服あわせしてきました!
256S.jpg
青峰:イズミさん
黄瀬:空
Photo by 雅

青黒を目の前に黄瀬くんすごいよねお構いなし。
ただ、それがいいんだけどね、
黄瀬→→→→→→→黒子みたいなww
2702S.jpg
定番のアレも撮ってきました。
A76gTkECYAAXVEg.jpg
青黒は永遠。

今月は空と青黒、赤黒やって、
来月はろいちゃんと火黒2回!やふー\(^p^)/
空さん、1日は陽泉しますか??w
12月28日にはきっと青エク映画!!と、遅れながらの奥村誕生日会!ふぅー!!
きっと今年も奥村誕がコス納めだと思います。
忙しすぎて死んでるのに楽しみいっぱいおっぱい\(^p^)/

コス初めは、
スタジオで何かやる。
で、その次の週くらいに
KOU峰とロイ神wに光サンドしてもらうんだ\(^p^)/ストバスするんだっだっ\(^p^)/
あと、1着目によろずやする!ひん!楽しい絶対楽しい!!
